3月23日~25日 タッチ、やさしさの贈物 ワークショップ

シャー・ピアス、奈良県吉野、桜本坊でのワークショップ『タッチ、やさしさの贈り物』終了しました。20名の方がご参加ください、2泊3日という短い時間ではありましたが、心身ともに深める、充実したワークショップとなりました。

ご参加くださいました皆様、本当に、ありがとうございました。
下記は、参加された皆様のご感想と、写真の一部です。



●3日間、とても充実した幸せな時間をありがとうございました。慌ただしく過ごしてしまう日常から離れ、すばらしい環境で素敵な皆さんと一緒にシャーのワークをうけれたことに本当に感謝しています。自分の中で確実に自他への愛と感謝の気持ちが深く強まったのを感じています。タッチもどんどん実践していきたいです。

●優しくふれることの素晴らしさを再確認した3日間でした。初心に戻れる場所、ありがとうございました。
セルフケア、中心にいること、自他の健やかな境界を保つこと、しっかりと学べました。

●"今回、参加ができてとてもよかったです。出会いに感謝しています。私は、私のままでいい・・・私は、光だよ・・・、私は、やすらぎの中で深呼吸して、愛と感謝の光の中でつながりあえる。。。そのことに心から喜び、しあわせを感じました。本当にありがとうございました。TREでは、体の奥のトラウマが解放されていく(全部じゃないけど)、経験ができてよかった!明日がまた楽しみです。昨日、夜はすごくお腹がいたくて、でも、これも、TREの続きなんだって、実感できました。今日はすっきりでした。
"
●今回参加できてすごくよかったです。ずっと楽しくて、自分が喜んでいるのが良くわかりました。シャーの大きな愛につつまれ、すばらしい仲間と分かち合い、すばらしい吉野のこの場所で過ごせたことに感謝しています。TREもすごく興味深く、また、機会があれば参加したいです。今回、オイルワークではなかったけれど、原点のタッチを学べたこと、自分の手を信じることが出来たと思います。

●とても深く濃い3日間でした。TREを経験してから子どもの時からの課題が浮上してきました。後の会話の中で、解消したこと、見えない力に感謝です。タッチで学んだことを活用し、自分に、そして、人に接していくことを約束します。ありがとうございました。

●自分の中心にいるという感覚を丁寧に味わうことができ、その心地よさ、ゆっくりした感じにふれることができて、本当に幸せでした。自分が満ちた状態で、エネルギーを流していく、愛を届けていくだけでいいんだなぁと、いきおいこんでいた方の力が抜けていくようです。TREも、自分の内におさえこんでいたものが、ふき出して感じで、頭ではなく、感情でもなく、体に残っているものが、開放されていくのを感じ、うれしい。もっともっと、解放されていったらいいなぁと、どんなふうになっていくのか、わくわくしています。やっぱり、ふれてほしいし、ふれていきたいなぁと、改めて感じています。素晴らしい師に会えて、守られ慈愛にみちた空間と仲間に感謝しています。

●予備知識もほとんどなく、初めての参加です。とても興味深いワークでした。ありがとうございました。手順にこだわらず、意図と想像(創造?)の力をつかって、フレキシブルにさせていただいたので、よかったです。ハンドに『天と地のエネルギーをあつめたハート』からの光のエネルギーをボールとして、ワークすることを学びました。それで相手の方に伝わり、色々の症状がとれていくので、嬉しかったです。大切に生かしていきます。
参加してよかったです。すごく楽しくて、幸せで、ワクワクで、喜びいっぱいでした。素晴らしい出会いにも感謝します。今のあなたのままで、今の私のままで、最高で素晴らしいということを、いつも心に忘れないでいて、愛と思いやりの中で、普段も生活していきたいです。

●"大いなる自然の中で本当の自分と出会いたいと思って、このワークショップに参加しました。人と人とのふれいあいの中で、多くの気づきをいただきました。自分の中にある新しい発見は、人とのふれあいを通して、見えてきました。



b0228973_16222510.jpg
b0228973_16212584.jpg
b0228973_16202593.jpg

by touchcaresupport | 2012-04-07 16:22 | 日々の活動
<< 5月9日(水曜日) タッチケア... 3月20日  第二回関西タッチ... >>